皆様本当にありがとうございます♪

193月 - による superstar - 0 - RENEWAL(リニューアル)

こんばんは(^o^)

相当ご無沙汰していて…
本当にすんませんでしたm(__)m

リニューアルオープンから、ようやく二週間になります。

ちょっとバタバタしています!
まだ!今も!!!

正直まだまだ未完成のARAKAWA になります。
僕が納得するお店にはきっと一生掛かっても辿り着けないでしょう…
日々その目標地点が変わってくるから…
それはきっと皆様と一緒だと思います。

今のARAKAWA はゆっくり一歩ずつ進んでる感じです。
実際にお店の中のモノが少しずつ変化していますから☆

そして椅子をかなりお世話になりっばなしのI様に借りるという、本当に情けない話。
いつもI様ありがとうございますm(__)m
必要な時は本当にすぐにでも言ってくださいね!
三脚も借りてしまって本当にすいません。

今回は写真なしですが、次回からゆっくりとARAKAWA の店内の写真や商品の写真など載せていきますね♪

それでは報告までに!
もう少しバタバタと頑張らせていただきます!

それとオープン後に来ていただいた僕達の大好きなお客様達、本当にありがとうございます♪本当に大好きです(T^T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です